北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

きたぞ!ジャンプ大会!!

今年は・・・ジャンプ大会が行われました!!


二階からジャンプ!

去年は雪が少なかったため、ジャンプ大会は行われなかったんですが、今年は何とか雪が積もり行うことができました。1年ぶりのジャンプ大会でした。



ジャンプ大会は恵迪寮の2階の窓から、いかに面白くジャンプできるかを競います。部屋対抗と個人戦が行われました。





各自趣向を凝らしたジャンプを繰り広げました。






この日は気温が-5℃とかなり寒かったです。


司会の二人。


観客には寮外の人の姿もちらほら・・・



優勝者も決まり、ジャンプ大会は大盛況の中終了しました。来年もまた開催できると良いですね。

OK(3)