北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

雪ラー

雪ラー・・・?
雪中ラーメン?一体雪ラーってなんなのか?
そんな期待と不安を抱きつつ、始まりました、雪スポ企画第3弾!
雪ラー!!

陸上グラウンドに行ってみると・・・
雪ラーはなんと、

雪上ラグビーだった!!

その後、ラグビーのルールがいまいちわからないまま、企画スタート。はじめ30分ぐらいはかなりぐだぐだでしたが、徐々に参加者もルールを把握して、試合らしくなりました。雪の上でしたが、デブにはきつく、僕は汗が止まりませんでした。あんまり動いてないのに。
※企画中は写真撮る余裕なかったので、写真ありません。

OK(3)