北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

明徳祭

7月の2,3日と室蘭工業大学の明徳寮による明徳祭に行ってきました。

2日には室蘭市街のShanしゃん共和国で赤フン行列がありました。

僕ら恵迪寮生がやるようにみんなで輪になって歌っています。

また3日は部屋デコでいろいろなミニゲームができるようになっていました。

基本的に遊ぶのはタダでその上得点によってお菓子とか、ジュースとか電子機器類とか車とかもらえたりするのでマジごっつぁんですね。

パークゴルフを楽しむアリゾナ(4)

またほかにも寮生達のスポーツ大会や寮生の写真展示、近くの室看の学生による出店など様々な出し物や企画があってとても賑わってました。

寮祭は日曜まであるのですが、僕は用事があって早めに帰ってきてしまったので、少し寂しいです。もっとゆっくりしたかったなあ。

ムー(1)