北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

文常企画「カイジノ」

294期最後の文常企画「カイジノ」が共用棟で開かれました。(ざわざわ
参加者は500円を払い1000TEPOをもらってゲームに参加します。
チームに分かれて、High & Lowやポーカー、ブラックジャック、丁半ばくち、「Eカード」「チンチロリン」でTEPOを稼ぎました。

もしTEPOがなくなって破産してしまうと…


最後はチームの得たTEPOに応じた順位ごとに制限時間を設けてスイカ割り。

見事スイカを割ったチームには15000円分のお食事券が贈られました。

ちなみに僕は2度破産しました…ギャンブルって怖いですね。

ムー(1)