北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

誕生日

今日、7/9は僕ムーの誕生日でした!

寮では誕生日になると部屋員からたくさんのプレゼントがもらえます。

今年で二十歳になった僕がもらったのは…

ミスタードーナッツ 12個

ぜんざい 2個

くずきり

砂糖菓子

まんじゅう

あんみつ

だんご

わらびもち

手持ち花火セット

梅酒

食べるラー油

1kgチョコレート

そうめん 5袋

そうめん流し器

犬夜叉 1~32巻

一億円よっちゃんいか

スープカレーキャラメル

すすきの夜の誘惑キャラメル

チャイナドレス

ちなみにごっつぁん品なので、基本的にはその日一日で使わなければなりません。食べ物は食べきり、漫画は読み切り、服は着続ける…

今日は普通に授業もあったのでこの格好のままを着たまま学校に行きました。

チャイナドレスを着て、ドイツ語の授業へ。

…多くの人はこういうときは授業に行かないそうですが。

ムー(1)