北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

水産追いコン

10月から函館キャンパスに行ってしまう水産移行生を送り出すために水産追いコンが開かれました。

今回のテーマはドラゴンボールということで会場はドラゴンボール色一色に。

主催側の文常委員もドラゴンボール色に染まっていました。
クリリンに扮するクラミー(1)

飲酒企画ということで文常や各部屋からつまみなどが大量にありました。
こちらもドラゴンボールを意識し、天津飯と餃子。

そしてついに恵迪寮の三大コンパである水産追いコンがはじまりました。
司会のイルデフォンソ(1)とペイ(6)

今年参加した水産移行生は三人。
それぞれが精一杯の挨拶を披露してくれました。
DQN(2)
コメンマ(3)
戸田(2)

そして移行生と様々な対決をする恵迪十傑。
最後にはいる何か面白い言葉を考える恵迪脳梅。
目隠しで食べたものを当てる恵迪雄山。

最後に都ぞ弥生を歌って、水産生は無事函館に移行して行きました。

ムー(1)