北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮祭北食前情宣

みなさん!今年も恵迪寮祭が近づいて来ました! 開催に先立ち、多くの人に寮祭の開催を告げ、盛り上げるために北食前情宣が行われています。 寮外生にポテトチップスを配り、それについているカードにあたりがはいっていると… 様々な! 奇人変人達が! 北大生をおそう!(これは無理矢理カレーを食わされている) そしてそんな悪者を成敗するため我らがヒーロー「マツリダツヨシ」が立ち上がる! マツリダツヨシに助けてもらった上に、バイクに乗せてもらったラッキーな北大生達。 また配られていたのはC1住人のブロマイド。 自分のブロマイドを当てた女性とつい握手をするダイナマイト(1) こんな感じで北食前情宣が行われています! これからもどんどんやるので何が行われるか非常に楽しみですね。 恵迪寮祭について詳しい情報は寮祭ブログで紹介されますので、そちらも是非ごらんください。 ムー(1)