北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大開放!豪華弁当祭り!

今日、夕方にこんなアピール(寮内放送)がかかりました。

「バイトの余りでもらってきた弁当を開放します。共用棟にお越しください!」

デジカメを探しててほんの30秒ほど遅れて行ったら(しかもデジカメはみつからなかった)すでに空になってしまったダンボール箱が4箱も・・・普段なかなか運動しない寮生もこういう時ばかりは俊敏なのですね。と感心してしまいました。B1の部屋員は何名か獲得できたようでした。

そして、弁当の中身はというと、なんとホタテやカニクリームコロッケといった豪華なものばかり!1500円くらいする代物らしいです。いやー豪華豪華。ごっつぁんです!

マンモス(3)