北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

自動販売機

さて一気に寒くなりましたね。僕自身はその日の天気は基本的に、目で見て体で感じに行く方なのでよく知らないのですが、天気予報ではそれなりに寒いことが予想されていたらしく、とっても寒く感じる日でした。

B1のメンバーにも「寒いけど大丈夫か」というようなメールが届いたりしていたようです。

まだ僕には経験のない北海道の冬がついにやってくるようです。

そんな中、寮内にある誰もがジュージャン(ジュースをかけたジャンケン)などでお世話になる自販機についに「あったか~い」が復活しました。

個人的にはもうちょっと早く登場してもいいと思うのですが…

ムー(1)