北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

297期二回目更新!!!

 こんにちは! タ←ロ←(1)です。

今期ブログを積極的に更新していこうと思っております297期執行委員会の一年目です!

6/5に初スペシャルがあったのです!写真はないのですがあったのです!

初スペはなんと、、カルビ丼!外で焼いて中で食べてもらうという激アツな感じで大成功でしたー

僕の芸は滑りましたが…スペはうまかったです。

ってか僕も炊務部の一員としてつくってました、200人以上の量は極い!けど面白かったです。

次のスペは写真付きで載せたいですねー

今日はなんかブログを更新する以外はふつーだったなあ。

明日は充実した一日にして激熱にしたいです!!

あとポプラの綿毛がふわふわしてて、綿あめだったらべたべたしてやだなって思った。

タ←ロ←(1)