北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

近況報告 1

 

                                              文責 口ハン

どーも!

297期執行委員会炊務部一年目一年毎度お騒がせの口ハンです!!

始動してから11日が経ち執行委員会のみんなも馴染んできた今日この頃です。

まぁ記事にするような大事件もないので近況報告します。

9日に怪物さん(3)たちによる超ごっつぁん企画ジンパスペがありました!

もぐもぐもぐもぐ・・・、やっぱりジンギスカンはおいしいぜっ!!!

10日には炊務部のみんながハーゲンダッツを大量購入して寮内で100円で販売するという「今年の炊務は一味違う」っぷりを発揮しました。

他には特に変わったことはなく、比較的穏やかな数日でした。

まだまだわからないことも沢山あり、失敗もしてしまいますが精一杯頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!