北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌ツアー

 9/11に寮歌ツアー『海の詩』が行われました。海に関する寮歌を感じて楽しもうという企画であり、小樽の祝津の海へと寮生は旅立ちました。

↑かもめ

↑第297期寮歌普及委員会寮歌普及委員長ハタ(1)。吠えてる

↑寮歌をみんなで歌う様子。手にしてるのは寮歌集。

バーベキューをしたり、談笑したり・・・

イカ割りもしちゃいました。

↑参加者の楽しげな記念撮影。

今回の企画は『海の詩』ということでこれからもいろんな企画が寮歌普及委員会によって行われるかもしれませんね。その時はまたブログにアップさせていただきます。

文責:た←ろ←(1)