北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

じむしつ。

こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日もみんな学校でした。休みの人もいましたが、やはり疲れますね学校・・・。勉強もしっかりやらないといけないし。とにかく朝がつらいです。

そんなこんなで今日の事務室の様子は?

↑勉強するイルデ(2)さん。頑張ってる。

↑深夜のナポレオンに興じる寮生たち。翌朝近くまでやってたりする。僕はできないんですが・・そろそろ覚えようかな。

こんな感じで毎日が過ぎてくと思いきや目の前に寮祭が迫ってますよ!!

寮祭HPも要チェックです!

文責:た←ろ←(1)