北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮内のへんか。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

いよいよ平成23年度寮歌が選定される時期が近づいてきてます。いくつか候補がありますが、その中から一曲、寮歌にふさわしいものがその年の寮歌になります。どのような寮歌になるのか楽しみです。

そして深夜の寮内の様子は・・・?

↑斉木(1)。笑顔で寮祭情宣PTの仕事があるぞといいに来た。このとき深夜1時くらい。

↑笑顔を振りまく北山(1)。このとき深夜2時過ぎ・・・・眠い。

しかしまあ夏休みが終わって深夜まで起きてる寮生も減ってる気がしますね。そうしないと授業寝つぼるしなぁ(間に合わないということです・・・寝すぎて)。日中もあまり人がいないし、学校が始まるとやはり生活リズムが変わります。

文責:た←ろ←(1)