北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

本日のスペシャル!!

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日は・・まあ一日あけてしまいましたが、10/2は日曜日です。すなわち、スペシャルですよ!今回のスペシャルは、『炊き込みご飯』『サンマの竜田揚げ』『キノコ汁』でした。作業に熱中しすぎて写真は撮れませんでした・・・・。しかし、うまかったですよ!!みんなからの評価も好評でした。

最近はだんだんと暗くなるのが早まり、気温も下がってきてます・・・寮内もコタツを投入するシーズンが近づいてきてます。

明日は学校なので寝つぼらないように(寝坊しないように)気を付けないとなぁ。

文責:た←ろ←(1)