北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ダイナマイト・ヤスヒロ

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

10/1にダイナマイト・ヤスヒロ(2)さんの見送りがありました。多くの人が集まって別れを惜しんでました。

↑ヤスヒロさんと仲良しドンパ(同じ年目)のIT(2)さん。

↑前の期に同じ部屋をやってたナグラ(4)さん。熱い贈る言葉でした。

↑同じく前の期同じ部屋をやってた阿部(4)さんからの言葉。多くのいたずらを仕掛けていただけあってしんみりしないユーモラスな言葉でした。

↑最後に仲良しドンパオーガ(2)さんから・・・感極まり泣いてしまっていました。しかし、贈る言葉はしんみりした感じばかりでなく面白かったです。

↑みんなの贈る言葉に胸を打たれるヤスヒロさん。

多くの人がエールを送りヤスヒロさんもそれに応えてくれるでしょう。見てて思いましたが、やはり多くの人間関係というか・・・人と人とのつながりって大事だなと思いました。

文責:た←ろ←(1)