北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B棟4階外側・・・・

 こんばんは。た←ろ←(1)です。

今日はB棟4階外側の住人ムー(2)さんと協力してHPの更新を行いました。僕一人では知識不足でHP更新が大変なのでムーさんに手伝ってもらいながら教わりつつやってました。目立った変化はありませんが少しずつ変わってきてますよ皆さん!!!

まあ・・・ちょっとだけど・・・・。

↑4階からの景色。今日も天気は良くない。

↑寮祭HP及び寮祭ブログを運営してるムー(2)・・すごい人ですよ!!

やはりネット関連のことは難しいですね・・・勉強しないとって気になりますね!!僕もちょっとずつはやってきますよ・・他の勉強と一緒に!

↑ムー先生のPC。画面はHPを更新してるとこ。

そして僕とムー先生が真面目な話をしてる横で・・・ある男が・・・

↑僕のドンパ・・したら(1)。

HPの更新を行ってる横でギターを弾く陽気な男、したら・・・さわやかスマイルが持ち味。この男の活躍は楽しみですね!

長文失礼しました。ではでは。

文:た←ろ←(1)