北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

どんより・・・・

どうもた←ろ←(1)です。

起きたら今日も雨・・・最近連日雨続きで困ります。下の写真ではちょっと元気ない感じですが、寮内では寮祭へ向けて着々と準備が進んでいます!!

↑僕の寝部屋からのどんよりした景色・・・

僕の寝てるところでは顔のすぐそばに窓が来るんですが窓から雨のにおい・・・的なものが漂ってます。別に嫌いではないんですが・・・洗濯物が乾かなくて・・・ああ・・・湿ってる・・・

文失礼しました。ではでは。

文責:た←ろ←(1)