北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

僕たちの戦場はホダン(捕食談話室)

こんばんは!た←ろ←(1)です。

毎回深夜に更新してるなぁ・・・・・まぁ・・・・・いいか・・・・・・。

しかし、、そんなことよりも・・今日はスペシャルでした!!!

今日のスペシャルのメニューは・・『照り焼きチキン&卵焼き』でした。

↑卵焼きを焼き続ける炊務部部長古川(2)

とにかくひたすら卵焼きを作り、鶏肉を焼いてました・・・

↑写真を撮られにやにやするロハン(1)

ちなみにこの二人の間で僕も卵焼きを焼き続けてました・・・・

↑一度に二つのフライパンを使ってる場面も!!!!

今日のスペシャルを作っててもう卵焼きはしばらく作りたくないな・・・・・と思ってしまった・・・・

けども!!、、、来週もうまいスペシャルを作るか・・!!と思いつつ片付けをしてました。

今回の写真はK山(3)がつまみ食いしつつ、にやにやしながら撮ってました。

そういえば、今回のスペシャルは皆帰省から帰ってきたせいかいつもより人がいた気がするな。

ああ眠い。長文失礼しました。おやすみなさい。

文責:た←ろ←(1)