北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

食堂終わったー・・

 こんばんは皆さん!

 た←ろ←(1)です。この前ブログに書いたB棟1階で行っている

食堂が今日で最終日でした。やっと終わったーって感じでした。

その日によってメニューを考える人が違うのですが、今日最終日の

食堂の隊長(メニューを考えて指示をだすリーダー的存在)は・・・

僕と同じ一年目のちゃんおき(1)でした!!

 

 ↑大量の肉を炒め続けるちゃんおき(1)

今日のメニューは、「鶏肉とピーマンのにんにく醤油炒め」、「豚もやし丼」、「ナスミート」の3つでした。

みんな3つのうちどれを選ぶか非常に迷ってしまいますね。

個人的に「ナスミート」がすごくおいしいなと思いました。

ちなみにこの写真はK山(3)が撮っていて、このすぐ横で僕も調理しています。

楽しくやれましたが、やはり片付けなど全てやりきるとなかなかしんどかったです・・・・

まあそれも今日で終わりますが・・・

そのあと明日のスペシャルの下準備・・・ああ眠い・・・けど終わった・・・

明日もホダン(捕食談話室、いわばキッチン)で頑張ろう。

長文失礼しました。ではでは。

文責:た←ろ←(1)