北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

もうすぐ”ひな祭り”

こんにちは、今日もいい天気でしたね。

本日は恵迪寮の事務室でC棟3階内側の方々が喫茶店を開いていました。

テーマはちょっと早いけど”ひな祭り”です!

↑ケーキたち。おいしかった。

↑メニュー。おしゃれな喫茶店のようである。

だが、このメニュー、実は裏返すとそこには……

↑裏メニューが存在しました。3月で卒寮するとさこ(3)と記念撮影などが行えます。今日の主役だった。

↑撮ってもらいました。ちなみに隣にいる方々は『ぼんぼり』です。

事務室が楽しい空間になっていました。

あと、今日の食堂は『関東』チームが”ほうとううどん”を作ってました。

↑麺がほうとうでは無いとかツッコんだら負け。

春休みもあと半分です。有意義な休暇にしましょう!

文責は、せすじ(1)でした。