北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

旅行事情

こんにちわ

今回は寮生の旅行事情について話したいと思います。

我々の住んでいる北海道には魅力がたくさんあります。その魅力を求めて寮生は時たま旅に出ます。

僕も先日旭川に旅行してきました。目的は、そう…旭川で有名な生姜ラーメンを食べることです。そのために、札幌から130Km 程ある旭川まで車で行ってきました。

ラーメン大魔神の中西(4)

途中湖があったので寄ってみると、ワカサギ釣りをしていました。

また、酒蔵にもよりました。

美味しいお酒をたくさん試飲できました。

寮にいたら、上の人にいろんな所へ連れて行ってもらえます。上の人は北海道歴が多く様々なことを知っています。寮ってまさにごっつぁんですね。

ではでは

文責:かん(1)