北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

9月になりましたよ!

 皆さんこんばんは!お久しぶりですね・・・・・・・・

ついに9月に突入しました!!

今期297執行委員会も残り半分となりました。

そして・・・・・夏休みも・・・・あと半分となりました・・・・

しかし、寮祭は近づいてきてますよ!!

寮祭のHPもできてます。皆さん要チェックですよ!!!

8月はB棟1階執行委員会で食堂(*)を開いていて、忙しくてブログ及び

自治会HPの更新を進めていけなかったですが、食堂もそろそろ終わるので、

もそもそ更新していきますのでたまにチェックしてみてください。

個人的な話になってしまいますが、先日僕がお世話になってる上の年目の人の

誕生日でして、プロテインとお酒をプレゼントして喜んでもらえてよかったです。

夏もたけなわ、って感じで終わりにむかい、僕は、

しみじみしつつ、上がったり、下がったりしながら寮生活を過ごしています。

これからブログやHPの更新頑張っていこうと思うので温かい目で見守ってください。

*食堂とは、夏休みによって帰省して人が少なくなったことで、

エッセン制の崩壊した部屋にむけて夕飯を販売する企画。

長文失礼しました、ではでは。

文責:た←ろ←(1)