北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

なんもなかった・・・

 こんにちは・・・た←ろ←(1)です。

今日は日中ずっと寮にいなかったので書くことがありません・・・

しかし、この前僕の寝部屋からの昼間の景色の写真を載せたので、夜の写真も載せてみました。今夜の2時だというのにまだすごく明るい・・・

↑夜の恵迪寮・・・明るい。

事務室にも人がいっぱいいてびっくりしました。みんなタフだなあ・・・

僕にとって今日はいい日でもありよくない日でもありました。多くのことを学びましたが・・ちょっと疲れた・・けど面白かったです。

そんな感じでした。ではでは。

た←ろ←(1)