北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭の準備。

こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日は寮祭の準備について書いてみようと思います。まあ寮祭ブログもありますけど、こっちのブログでもさらっと書いておこうかなと思いまして。といってもたまたま寮祭のポスターを書いてるところに遭遇したのでそう思いつきました。

↑ポスターを書いてるワカモリ(2)・・・寮祭のパンフPT長でもある!!

ちなみに上の写真は手に持ってる自由帳は下書きでそばのでっかい紙に書きますよ。

↑パンフPT員のちゃんたけ(1)。パンフ作りに励んでる。

寮祭のパンフはもう作成に取り掛かってます。完成が楽しみだなぁ。ちなみに僕もパンフPT員です・・・はあ・・・早く原稿書かないと・・・どんな目に合うのか・・・・

ポスターはでき次第HP及びブログのほうにもアップすると思うので楽しみにしててください。

文失礼しました。ではでは。

文責:た←ろ←(1)