北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ポスター!!!

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

この題字のポスターを見て昨日のブログにアップしてた下書き中のものがもうできたの?って思う人もいるかもしれませんね・・・しかし!!、今日は前の寮祭のポスターを紹介したいと思います!それは、2003年時の寮祭の座(寮生で演じる本格的演劇)のポスターです。8年前のやつですね・・・その名も『銀貨一枚』!!!

↑これが座のポスター『銀貨一枚』。

写真じゃわかりにくいかもしれないですけど、このポスターすごいきれいにできてるんですよ!それも寮生の手作り!もちろん紙とインクは市販ですが・・・・

なぜ今回こういった紹介をおこなったかというと僕の寝部屋(寝室ね)に貼ってあるんです。寮内にはいたるところに過去のポスターとかが貼ってあるので、これから機会があればどんどんブログに載せていこうと思います。

もちろん今年の寮祭のポスターも載せます。まあ寮祭HPでもムー(2)さんがやっていくとは思いますが・・・

とりあえず気長に楽しみにしててください。

文失礼しました。ではでは。

文責:た←ろ←(1)