北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

深夜の寮生・・・・

 こんばんは。た←ろ←(1)です。

B棟1階執行委員会では毎日夜会議をするんですが、それが終わった後、だらだらしてたら急におなかがすいてしまって・・・たまたま昨日から明日にかけての8,9,10の三日間C棟1階『炊務倶楽部』では麺の食堂を開いていてそれを思い出してC棟へ!!

運よく麺が残っていて『油ソバ』を作ってもらいました。すごくおいしかったです。

↑C棟1階の斉木(1)。今の時間までゲームしてた。

明日は朝から日曜日のスペシャルの準備・・・早く寝ないと・・。

文責:た←ろ←(1)