北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

あ・・寝坊した。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日は前の記事で書いた通り朝から明日日曜日のスペシャルの準備だったんですが・・僕が準備に参加したのは昼前。寝坊しました。何回か起こされてるのですが・・・全く起きずにずるずると・・・起こされたことすら覚えてない。自分でも終わってんなって思ってしまった。起こされたこと全然覚えてない・・・

そして作業でもチョンボってしまった。次からは気を付けよう。夜も作業があるので頑張ります。

↑大量ニンジン。もはやニンジン祭り。

↑ジャガイモ。メチャメチャある。

↑肉!!びっくりするくらいある。

育ちざかりの寮生はいっぱい食べるので僕たちもいっぱい作ります。そして、何を作ってたかは明日載せます。

文責:た←ろ←(1)