北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

グッズ販売!!

 こんばんは。た←ろ←(1)です。

今日は寮祭情宣グッズの販売がありました。僕はグッズPT員だったのでユンボ(2)さんと事務室の前でグッズを売ってました。値段は1100円結構な数が売れました。買ってからすぐに着る人もいるのでオレンジ色のポロシャツを着る人が寮内にいっぱいいました。

PT長のユンボ(2)さん。グッズを着ながらグッズを売りさばいてました。

↑今回第103回恵迪寮祭の情宣グッズのポロシャツ。テーマ『世界は寮(ここ)をバカと呼ぶんだぜ!』にちなみ馬と鹿が描かれている。

↑前から見た感じ。ワンポイントで胸にシルクされている。

↑拡大図。寮祭キャラクターのイカ等くんのイカと六華があわさってる。いいデザインですね!!

このグッズを着た寮生が札幌の街をうろついている可能性があるので探してみてください。

文責:た←ろ←(1)