北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大掃除

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

今日はB棟1階の廊下の大掃除をしました。掃除好きな設楽(3)さんによる指揮のもと細かいところまでやりました。

↑ホコリ対策ばっちりのちゃんおき(1)。

↑楽しそうに掃除する古川(2)。

こびりついた汚れもしっかり取ってます。みんなきれいになったと言ってました。

2時くらいから始めましたが終わったのは、6時くらい・・・。結構時間はかかりましたがワックスとかかけてきれいな廊下にしました!

文責:た←ろ←(1)