北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭&恵迪プロレス

  こんにちは。た←ろ←(1)です。

 10/27には映画祭、10/28には恵迪プロレスがありました。映画祭はB棟1階主催の企画で、準備にみんな奔走していました。この企画は寮生が映画をとりそれをそのまま上映するというもの(そのまんまですが・・・)で芸をはさみつつ無事企画は終わりました。K山(3)さんや上谷(5)さん監督の作品などB1からも何本か映画をだして他の部屋からも結構集まって想像以上に様々な映画がありました。映画を作るのは楽しかったので今度は自分で作ってみたいですね。

 10/28にあった恵迪プロレスは一般の方も多く見に来てたりF棟生の留学生や院生の方など寮生以外にも多くの観客がいました。ものすごく盛り上がり本物のプロレスのようでした。グッズ販売なども行われ、寮祭のグッズだけでなくプロレスのグッズも販売されました。

最近寮祭の準備で忙しいですが、HPの更新等もゆっくりやっていきたいと思っているので、たまにみたりして気長に待っててください。執行委員会もあと一か月なのでがんばります。

文責:た←ろ←(1)