北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

台風一過

  今日の寮祭企画は、B3外の「男魂」でした。

 まあ、それはともかく、その直後にB1がゲリラ企画をしたのですが・・・。

その名も、「恵迪泡まみれ」!!!

↑泡まみれ中の共用棟。冷静に見るとやばいなー。

そ・し・て・・・。その集団はそのあとストームの集団と化してB1へと流れ込んできたのだった・・・。

ストームとは、人が肩を組んで踊り狂う寒帯性低気圧の一種で・・・要は季節関係なく吹き荒れる人為による台風です。(やりたいって人はぜひ入寮してみよう!!)

↑そーして、台風が過ぎ去ったあとのB1。ぐちゃぐちゃです。

もう、いっそ、これを機に居部屋全部大清掃しちまえ、ということで全部総入れ替え。

↑総入れ替え後のB1.このきれいさ。

今期一番くらいにきれい。

上の写真と見比べるとはんぱない。

という、そんなこともあった寮祭の一日でした。

K山(3)