北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

祭りの後。

 こんにちは。た←ろ←(1)です。

 ついについに第103回恵迪寮祭『世界は寮(ここ)を天才(バカ)と呼ぶんだぜ!』もとうとう終わってしまいました。寮祭期間中はごたごたしててなかなか更新できませんでしたね・・・まあこれからまたぼちぼちやっていきます。寮祭はまあひとことでいうとたぶん楽しさとハチャメチャさでいっぱいでした。寮祭に来ていただいた方々、及び広告、協賛をしてくださった方々ありがとうございます。

まあそんな感じで寮祭が明けた今日一日はほとんどの人が燃え尽きてましたね。

とりあえずただいま深夜3時ですが、急きょ思いついたことがあるのでC棟3階外側に行こうと思います。

↑C棟入口天井にはってある装飾。C棟の部屋デコ(部屋デコレーション)のテーマは『すすきの』

↑C棟一階廊下、寮祭も終わりとても静か。

そして階段を駆け上がりC棟3階外側へ・・・

そこで現れたのは今回の寮祭MVP!

↑『深夜だけどゴメンテンションあげて』と頼み、ポーズをとってくれるMVPみよし(1)。寮祭MVPどう?ときくと『熱いぜ!』と気持ちのいい返事をしてくれた。僕も受け入れドンパ(最初同じ部屋に入ったドンパ)なのでうれしいです。

寮祭もおわりましたが、寮の日常は毎日様々なことが起こりつつ続いていきます。ではでは。

文責:た←ろ←(1)