北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

結成

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。 今日は298期執行委員会の結成でした!
「結成」って聞いてピンとくるでしょうか? 結成というのは新しくできた部屋だったり委員会だったりで、結束を高めて今期頑張っていこうぜ!というのを主な目的にみんなで食べに行ったり遊びに行ったりする行事です。(私はこの行事が結構好きです) 執行委員会の結成では、0次会では部局ごとに出かけていって、1次会でみんな集合というのがいわばお決まりのパターンになっています。
私の所属する寮務部では、0次会で「茂ラーメン」に(牛乳ミソナットウラーメンなるものがメニューにあります。名前を見ただけではうげ―ってなっちゃいますが、食べるとこれが美味だったり)、1次会では「とっぴー」という回転ずし屋さんに行きました。もはや喰い極。
動物園から脱走し、すしと出会ったゴリラ(3)
写真嫌いな寮務部長、ひまわり(1)
いっぱい食べました。
1次会の写真はないんですが、ジャスティス(1)の学生証が食べられたりしていました。つまりは盛り上がったということです。
そして1次会で盛り上がりすぎた私たちは、2次会と称して部局対抗のボーリング大会をしました! 深夜のテンションでおかしくなっていたように思います。
さて、結成を終えて執行委員の結束を高めたところで、明日からも業務を頑張っていきますかね!

るってぃー(3)