北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

OBとの飲み

はじめまして。今期執行委員長のキャリオです。 まだまだ始まって一週間経ったところですが今期のブログもよろしくお願いします。
今日は恵迪寮同窓会の幹事会に行きました。 会議では、来年平成24年の「都ぞ弥生」百周年記念の行事について話しました。 同窓会のOBの方たちはみなさんこの「都ぞ弥生」百周年記念の行事に対して熱意をもってやっていらっしゃるのがよくわかりました。
今後も現役寮生とOBと共同で百周年を祝えるよう活動していければと思いました。
会議の後、会場を移して、皆さんと食事をして今の寮や過去の寮について語りました。 食事はすべてOBのごっつぁんでした。本当にありがとうございました。 帰りには紙袋いっぱいのお菓子等のお土産ももらいました。大変ありがたいです。

「恵迪」という名の寮に住んでいたorいる者同士としてすごく共感できる話もできて楽しい時間でした。

今後も「都ぞ弥生」百周年記念の行事で同窓会のOBの方たちとはお世話になります。

キャリオ(3)