北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋替え

みなさんこんにちは、しょん朗(1)です。
恵迪寮では無事に部屋替えも終わり、そろそろみんなバタバタと引っ越しを始めるころです。師走ですし、僕らも色々忙しくなってきますね。
部屋替え最終日、寮生のほとんどが共用棟に集まってきて、自分たちの部屋がたつか見守っています。
「人がゴミのようだwww」
部屋替え終了が24時ぴったりなんですが、30分前に起きてめちゃあせっている人も。
「ねえー、ねつぼっちゃったよーorz 締切のばしてようー」 文常委員長ドス(3)に直々に頼み込む秋山(3)
なんだかんだで締め切りを迎え、文常の皆さんがあぶれた人がいないかどうかのチェックを始めます。
遅くまで本当にお疲れ様です。
一方、新しく部屋の決まったみんなは早速部屋割りなどの話をするため集合している模様です。
A棟2階にフロアで成立した部屋の面々。た←ろ←(1)がいるので、この部屋が今期の新歓部屋となります!
みなさん思い思い(?)の部屋をたてて次の期を楽しむために色々計画を練っているはずです。ちなみに僕らも色々な企画を考えていくつもりなのでブログに載せていくかもです、みなさんお楽しみに(笑)。
最後に。大仕事を終えた文常委員長のドス(3)から一言。 「無事に終わってよかった。まだ、将棋大会残ってるけど。」ってあるんかい(ツッコミ)

スキー部屋みたいなのがたっていたからちゃっかり連れて行ってもらおうかなって思っている、しょん朗(1)