北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

キリ夫癒される。

こんにちはローション(1)こと、しょん朗(1)です。
昨日、一昨日は部屋替えスぺでした。 ・・・が、しかし写真を撮り忘れてしまいました、すいません(汗)。
気になる、部屋替えスぺのメニューは!! 12日は「牛骨ハヤシライス」で、13日は「角煮入りスープカレー」でした。 「牛骨ハヤシライス」はめちゃクリーミーで、「角煮入りスープカレー」は元炊務部長が作っただけにお店のものと遜色ないレベルの美味しさでした。 残りあと二日の部屋替えスぺも楽しみです。
写真がないとさみしいので、執行委員長としてキリっとしてるキリ夫さん(3)
「298期はAKB48ではなく、理想の寮を追い求める!!」と公言していた!!
・・・あれっ!?執行委員会の会議の後に、AKBの音楽が流れ、ニヤニヤするキャリ夫さん(3)。

朗らかに生きていこう、しょん朗(1)