北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スリヨタイ

皆さん、こんにちは。

今日は休日ということもあって、お昼ごはんは外に食べに行こうということになり、ゴリラ(3)の希望でタイ風カレー屋「スリヨタイ」にみんなで行きました。ゴリラはグリーンカレーが食べたかったようです。


会計部の皆さん。ちなみにタイ風カレーはスープ状になっていて、ご飯にかけて食べるそうです。


炊務部サイキ(1)。あれ、炊務部は今ケーキ作りの作業中じゃなかったっけ・・・?


フェリ公(1)となかなか注文が届かない畑(1)。待ちきれない!


来た!畑が頼んだ土日・祭日限定の「大辛チキン・ザ・スペシャル」。うまそう!

私はグリーンカレーを注文しましたが、すごくおいしかったです! 北大周辺はおいしいお店がいっぱいあるので、たくさん紹介できたらなと思います。楽しみにしていてください!


るってぃー(3)