北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

パンフレット

 皆さんこんにちは、久々更新のしょん朗(1)です。
 最近は恵迪寮の入寮案内パンフレットを作るパンフPTで、ページ作成の締め切りを過ぎた人を集めて毎日朝まで合宿しています。鬼の深夜合宿のおかげかパンフ作製もそろそろラストスパートで徐々に完成に近付いていますよ。  もちろん僕も当初の期限をバッチリ過ぎて、パンフPT長のジャス公(1)が引き延ばしてくれた合宿期間で作業していました。しかし、昨日の合宿で僕の士幌小屋のページはとうとう完成しました!!  もう作り終わった皆さんはお疲れ様です。まだ作り終わっていない人は頑張ってくださいね。来年のパンフを見る機会がある人は楽しみにしていてくださいね。
 また、23日の深夜にはクリスマスに向けて文常がなにやら事務室で怪しい動きを・・・、クリスマス文常企画のための飾り付けのようですが、詳しいことは教えてもらえませんでした(汗)  文常はクリスマスになにをしてくれるのか楽しみですね。
終わってない人がこんなにたくさん。実はこれだけでなくまだまだいるらしい(笑) 完成度の高さを求め、したら(1)は自主的にやりなおした。真正のドМ。 楽しくて、極かった深夜のパンフ合宿もあと少しで終わり。いろんな音楽をかけながらテンションあげてやってます。 「もっ、もう寝かせてー!!」「お前だけ帰すわけにはいかないんだよ。」
事務室で作業する文常の人たちは、みんな黙々とDEATH作業をしています。 作っているのはクリスマスカードかな?


この3週間で4kg太ってしまった、しょん朗(1)