北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

かまくら喫茶

どうもはじめまして、ジャスティス(1)です。

パンフPT長でそっちの方が忙しかったのでブログを描く暇がありませんでしたが、パンフに目処がついたので本日から僕もブログ書いていきます。よろしくお願いします。

さて、今日は文常の企画で「かまくら喫茶」なるものが開かれていました。

外から見るとこんな感じ。除雪車が積んだのを利用したみたいです。

中は寒かった。

そういえば今週末は成人式でした。寮生でも成人する人は地元に戻る人が多かったようで、執行委員でも6人ほど帰省している状況です。そのせいで寮内が少し閑散としている感じがしていましたが、明日からまたみんな戻ってくるようで、またにぎやかな恵迪寮に戻りそうです!

ジャスティス(1)