北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お正月大抽選会結果発表!!

みなさんあけましておめでとうございます(遅くなってすいません。)しょん朗(1)です。

今日は1月の寮費支払期間に行われた「お正月、お楽しみ大抽選会!!」の結果発表会でした。

一口40円(寮費のお釣りの額です。なんとも絶妙)でなんと日本酒「男山」、日本酒「上善」、牛カルビ肉、サッポロ黒ラベルビール、電気毛布、オーディオコンポ、USBメモリー、シュークリーム、寮務商店金券が総勢30名以上に当たるチョー豪華な抽選クジでした!!

当日は、寮費支払期間に集めたクジをITクローマー社長(2)が抽選し、みんなで激盛り上がりました。

クジは大荒れで2つ買って2つとも当たった人もいれば、4つ買って1つも当たらない人も・・・。

当たった人はおめでとうございます!外れた人は次回のチャンスを期待していてくださいね。

「一口40円でーす!!」男優(1)を始めとした執行委員会の面々がフルに売りまくって200人以上、300口を超えるクジが集まりました。

誰が当たるかな?みんなドキドキ・・・って言うよりはITさんに襲いかからんほどにプレッシャーをかけていました(笑)

当たった喜びを隠せない、にゃんひこさん(3)

黒ラベル6本セットと牛カルビ肉が当たった小笠原さん(2)めっちゃうらやましいなー!

当たった皆様おめでとうございます。新年を気持ちよく迎えられたはず!

ちなみに僕は成人式のために実家に帰省していたのでクジを購入することができませんでした(泣)来年こそはきっと!!

長く帰省していたために、戻ってきたら寮務部の馬車馬1号にされていた、しょん朗(1)