北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

マインスイーパー

皆さんこんにちは。

私事ですが、myパソコンを修理に出してしまったために、なかなかHPの更新ができず、もどかしい日々を送っています。

そんなことはおいといて。

最近執行委員会では、『マインスイーパー』が流行っています。

皆さんはマインスイーパーをご存知でしょうか?

パソコンに入っているゲームの一つで、爆弾を踏まないように決められたエリアのマスを全て開けていくゲームです。(つたない説明ですみません)

最初は執行委員の森(1)がずっとやっていたのですが、いつしか1人また1人とその中毒性にはまるものが続出。夜な夜ないろんなパソコンから爆弾と戦う音が聞こえてきます。

そんな私も引っかかった者の1人だったり。(パソコンが手元にないので、みんなに借りてやっています)

でも、ちゃーんと業務もやっていきますよ!

るってぃー(3)