北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お久しぶりです。

こんにちは。

長い間更新できてなくて申し訳ないです。

4月は企画もたくさんあるし、いーーーっぱい更新するぞ~と思っていたのですが、個人的な話ではありますが4月は部活の方が忙しくてなかなか更新できずじまいになってしまいました。ブログを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。

とりあえず(あたしの中での)忙しいピークは過ぎたし、任期もあと2週間(早いですねー!)なので、ブログの更新も再始動していきたいと思います。頑張ります。

4月の新歓企画もろくに出られなかったのですが、他の執行委員のコにカメラは預けていたので、写真くらいなら紹介できると思います。ということでぜんぜんタイムリーな話題にはなりませんが、新歓期の振り返りみたいな感じでブログ書いていこうと思います。よろしくお願いします。

るってぃー(4)