北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

かまど開き

こんにちは。

4月21日(土)はかまど開きが行われました。

実は恵迪寮の玄関前(AB間)にはバーベキューなどが楽しめる場所が過去の寮生の手によって作られており、有志の「かまどPT(Project Team)」によって寮生たちの交流の場の一つとして受け継がれています。

今回はPT員の若森(3)を中心に、晴天の中かまど開きを楽しみました。

企画者の若ちゃん(3)

かまどの前に人がぞろぞろと。

肉!肉!肉!

今度は私も参加したいなぁ。てか、肉食べたい。

るってぃー(4)