北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

TEKIYA!

こんにちは。

GW後に執行委員会による企画「TEKIYA!」が行われました。

「TEKIYA!」ってみなさんご存知ですか?

そう、あれです。お祭りとかでよく見かける屋台とか出店のこと。

これを寮内でやっちゃおう!という、寮内交流企画の1つとして打ち出してみました。

なんでTEKIYAにしたかっていうと、キャリオ君(4)はTEKIYAのエースだから。これに尽きます。

メニューも焼きそばやチヂミといったガッツリ系やかき氷や団子などのデザート系などなど、割と豊富にそろえたので結構楽しんでもらえたのではないでしょうか?

個人的には型抜きしたかったなぁなんて思ったり。また今度の機会ですね。

るってぃー(4)