北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日はこんな日

こんにちは。

今日は炊務居酒屋「バババーババーバber」が行われていました。

明日は新歓ライブがあるのでお休みみたいですが、あさってしあさってもやるみたいです。

今期も残りわずかということですが、炊務部のみんなは勢い衰えることなく突っ走るみたいです。

今日はお邪魔できませんでしたが、後日行ってみようと思います。

そういえば。

先週は早朝サッカー大会“延齢杯”が行われました。

執行委員会は早々に負けてしまったので(しかも8-0のボロ負け・・・)、あんまり試合自体は見れていないのですが、得点を決めるとサンバ部隊が登場したりと盛り上げイベントが多々あったようです。

また早朝から炊き出しを出したり、試合後には速報の壁新聞を書いていたりなど、今回も文常のみなさんは大忙しでした。お疲れ様でした。

るってぃー(4)