北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓ライブ

こんにちは。

今日は新歓ライブがありました。

怒涛の新歓期を引っ張ってきてくれた各PT長たち。

そんな彼らが今日はマイクを取って、ステージの上で輝きます。

新歓期は1年目のことわっしょいわっしょいしてきたかもしれないけど、今日だけはPT長が主役です。

会場は熱狂

今回のライブの企画者、ライブPT長したら(2)

新歓実行委員長のた←ろ←(2)。新歓期を1番に引っ張ってくれたのは間違いなく彼です。

アンコールではみんなで歌えるよう歌詞カードを用意しくれました。

ライブが終わってほっと一息。

最後は恒例のライブPT員で記念撮影!

他の企画とは違う、ライブ独特の熱狂感や一体感。

私は好きですね。

るってぃー(4)