北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

立会演説会+α

こんにちは。

今日は来期の執行委員長候補と監査委員候補の立会演説会がありました。

来期への抱負やいわゆるマニフェストのようなものをそれぞれ語り、それについての質疑応答がありました。執行委員長候補のアキラ(3)は来期を見据えて、どう寮を取りまとめていくかよく考えてくれています。

立会演説会前の様子。三木(5)は余裕のピース。

選挙管理委員会のたくあん(4)

次期監査委員長候補のドス(4)

来期の執行委員長候補と推薦責任者のお二人。

アキラ(3)の演説。この際、アキラがなぜ学ランにジーンズなのかはあえてつっこまない。

選挙はこれから行われます。開票は金曜日・・・ドキドキですね。

また、今日は先日連絡を下さった北大OGの方から食器などを譲って頂きました。壊れている食器も多いと考え、今回に至ったそうです。非常にありがたいことです。ごっつぁんです!!

るってぃー(4)