北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

立会演説会

 

昨夜、第310期の監査委員候補及び執行委員長候補の立会演説会がありました。

 

↑全員眼鏡の監査委員

 

執行委員長候補、T氏

 

 

「寮の密な人間関係や伝統などを変わること無く残していきたい。

そのためには、我々も柔軟に変わっていかなければならない」と、

 

中島みゆきの歌に出てくる歌詞を引用して

語っていました。

 

↑選管委員。写真ではどことなく似ていますが、兄弟ではありません。

 

今期ももう終わってしまいますね。

ってみんな言ってますね。

 

 

立会演説会前後では、

お金に困っている冠さん(4)が

食戟のソーマ」の田所ちゃんが作ったおにぎりを売っていました。

 

 

筆者も3種類すべてのおにぎりを買い、食べました。

これからも頑張って稼いで欲しいものです。

 

文・西村(2)