北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

おかしな会計事務

こんにちは。

この日は会計部の企画として「おかしな会計事務」というものが行われました。

メインとなるのは会計部のはたりん(2)とちゃらかわ(2)。多くは語ってくれませんでしたが、なにやら2人のごっつぁん企画らしい!ということで行ってみました。

おかしな会計事務。はたりん(2)はなぜかコスプレしていた・・・

「なんか決めポーズしてよ」ってお願いしたら、こんなすかした顔をしてきた

企画は会計事務のところでガチャガチャをみんなにしてもらうというもの。(もちろんタダ!)

出てきたアメ玉の色によってもらえる商品が違うみたい

手作り杏仁豆腐。よだれが出そう・・・

こっちもコスプレ中のちゃらかわ(2)。隣は会計部長のあぶなり(3)

会計事務って実は寮費支払期間中以外は結構ヒマで人が訪れることもめったにないのですが、この日は2人のおかげで多くの寮生がやってきたみたいです。こうやって交流の輪が広がってゆくといいなぁと思いました。

るってぃー(4)